CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日常的非日常な日常についてだらだらと書きなぐったブログ。
イルカさん
0
    今度の第一土曜日の渋谷、代々木のスタジオレッスンは静岡でのイベントの為休講となりますのでご注意ください!
    次回のスタジオレッスンは第三土曜日20日です!



    思えば6年ほど前、イルカさん達の興味を引く泳ぎもできず


    ただただ尾びれからさらに数メートル後方から


    必死に追いかける事しかできなかった


    そんな自分にとって憧れの存在イルカさん。



    そう、それはたとえるならギブミーチョコレート



    そしてそれから鍛錬と紆余曲折の日々を経て



    6年たった今年、


    つ、ついに


    イルカよりも深く潜った挙句


    真下からイルカさんを撮影という荒業をやってのけました!!!






    さて、次回からいよいよ新連載スタート!



    ”ボニンブルーに魅せられて”


    さまざまな写真と共に解説する


    小笠原完全攻略ガイドシリーズ!(小笠原観光協会無許可)


    小笠原諸島の魅力に迫ります!


    こうご期待〜


    ていっても、忙しくてなかなか書かないけどね 爆



     
    | ボニンブルーの旅 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 昨年の記事